今すぐ、このページからご注文をしていただくことができます。
この後に、提示させていただいた内容をお書きになって、最後に
を押していただきますと、
「ご注文内容ご確認」ページが表示
いたしますので、ご確認の上、
を押して下さい。
そうしますと、そのご注文内容がメールとして私ども浅利酒店に届きますので、
後日、確かにご注文していただいた旨をお知らせするため、お客様にご確認メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
プラウザーでのメールの設定をされていない場合、メッセージが表示されてご注文が送られない事があります。
設定をして頂くか、どうしてもダメな場合は、メールでのご注文をお願いいたします。
また、送信していただいても、何らかの理由で(プロバイダーの不備や、通信関係の工事等)、
こちらにご注文メールが届かない場合もあるかも知れません。
2〜3日しても、こちらからのご確認メールが届かない場合は、メールにてお問い合せいただくようにお願いいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。(*^^)ノΨ[ド-ゾ..イッパイ]
ご注文のお客様は、どちら様ですか・・・。
(必ずご本人のお名前をお願いいたします。)
メールや注文フォームでご注文をいただきますと、こちらから確認メールを送信いたします。
「注文をしたのに1週間以上たってもなんのメールもない。」
「メールで会員希望を送ったのに、1週間以上たっても返信がない。」
等の場合は、何らかの理由で、こちらで着信できなかったということが考えられます。
インターネットメールの場合、まれに、送信を経由するネットワークの不備(停電などの場合)、パソコンの不備や設定ミスなどにより受信できないということも考えられます。
ご注文から3日過ぎても当店からの確認メールが届かなかった場合は、恐れ入りますがもう一度ご注文していただけますようにお願いいたします。<(_ _)>
それでは、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。