無料会員
募集のお知らせ!!
 たしども、浅利酒店のページをいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 1997年、7月7日、七夕の日よりOPENいたしまして、みなさまに可愛がっていただき、料金回収の不備などということもなく、無事順調に続けさせていただいているのも、このインターネットという素晴らしいコミニュケーション・ツールを活用していただいている、良識あるみなさま方のおかげです。

 この場を借りて、お礼を申し上げます。
 心温まるメールやご注文、本当に、ありがとうございます。<(_ _)>"感涙!!

fuyu  さて、この「無料会員」について ご説明させていただきます。

 インターネットという、何が何だかわからぬものを妻、久美子と一緒に「えぃやっ!!」と始めてはみたものの、今までは技術的な事の勉強不足で、お客様にただ見てもらうだけでしたし、また、そういうものだとも思っておりました。

 しかし、「ページお助けマン(tadaくん)」という仲間の助けにより、CGIなるものが存在すること、そして、インターネットとはもっと、もっと、お客様とのコミニュケーションを大切にできるツールであることを知りました。

 そして、ページだけではなく、メールによるコミニュケーションの活用方法が、もっとできるという事も知らされました。

 実際、私どもがご提案させていただきます商品は、ほとんどが地元産で、その季節の感じられる、また、その季節でしか味わえないもの、秋田の田舎ならではの商品を選んでお届けしておりますので、数に限りがあるものも多数ございます。

 その為、今まではせっかくご注文していただいても、限定品のため商品が切れてしまっていたり、季節がずれてしまいお届けできなかったりというご迷惑をお掛けした事もございました。
   □\(.. )大反省

 ですから、ページ制作に費やす時間のうちに、季節が過ぎてしまわぬよう、また、本当に超限定品のもの・・・たとえば、おじいちゃんが取ってきた本物の自然のキノコなどを生でお届けできれば・・・ということも考えたりしておりましたのですが、どうにも知識がたりず二の足を踏んでいたのです。

 そこで、この技術的な事を知った今、もっと、もっとお客様に喜んでいただけるよう、お客様のメールアドレスを事前にお教えいただき、会員とさせていただき、お得な情報をこちらから発信させていただきたいと思ったのです。
(購入していただかなくても、もちろん、結構です。<(^-^))

 もちろん、料金はまったくいただきませんので、御安心ください。(^^)

 入会方法は、トップページにある[無料会員募集]のボタンを一回押していただけば結構です。(押していただくとメッセージが出てきますので、[OK]を押して下さい。)

 そうしますと、2〜3日中に、私どもからお礼のメールを出させていただきます。

 もちろん、いつ、いかなる時でも、脱会はご自由です。

 会員になっていただきますと、ささやかながら会員限定のプレゼント企画もあります。

 どうか、この私どもの主旨をご理解いただき、ふるって無料会員になっていただくようお願いいたします。

 また、ご質問がございましたら、sake@hana.or.jp宛までメールをお送り下さい。

 これからも、「秋田直送地酒や-浅利酒店−」は、浅利家の全家族の総力を上げて、みなさまに可愛がっていただけるよう努力いたして参りますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

−−−「秋田直送地酒や-浅利酒店−」一同−−−


あっ!!とそうだ、ここでも入会できるようにしておきましょうね。
。。。( ^_^)/□ ☆ □\(^_^ )カンパ-イ!


【メール不着信についてのお願いとお知らせ】

 メールで会員希望を送ったのに、一週間以上たっても返信がない。
 また、注文をしたのに一週間以上たってもなんのメールもない。
などの方がございましたら、おそれいりますが、もう一度ご連絡をお願いいたします。

 インターネットメールの場合、送信経由するネットワークの不備(停電などの場合)などにより受信できないと言うことも実際に起こっているとの事でございます。

 この件に関しましては、私どもでは誠に無念ではございますが、なんともできないのが現状です。
 インターネットショップを運営しているすべての方々の共通の悩みのようです。

 もはや、お客様のご対応におすがりするしかないのが現状ですので、なにとぞお気を悪くなさらずに、再度、お問い合せ下さいますようお願いいたします。

 それでは、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。


・・・トップページへ戻る
線
HOME/ 新着/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品紹介/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/
線