特定非営利活動法人きたうら花ねっとは、地域インターネット環境整備を通して地域活性化のための貢献をしていきます

きたうら花ねっと
受付時間9:00~17:30(土・日・祝日 定休日)0187-44-3912

ホーム > 花ねっと便り » 新サービス「v6スーパー」のご案内

花ねっと便り

新サービス「v6スーパー」のご案内



2019年09月30日


日ごろより当法人をご利用いただき誠にありがとうございます。


このたび当法人では、次世代のインターネット接続サービス「v6スーパー」の提供を始めることになりました。


この「v6スーパー」は、回線が込み合う時間帯も通信速度が安定し、大きなデータも高速ダウンロードでき、快適にインターネットをご利用いただけます。

更にウイルスなどの感染による、インターネットバンキングの不正送金や個人情報流出などの被害を防止する機能が付与され、より安全・安心なインターネット環境をご提供いたします。


つきましては、従来の光サービスと同じ料金で「v6スーパー」を導入いただけますので、ご検討いただきたく存じます。


なお、現在「v6プラス」をご利用の方は、「v6スーパー」にバージョンアップする事になります。後ほど、事務局より手続きのご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

v6スーパーについてはこちら