特定非営利活動法人きたうら花ねっとは、地域インターネット環境整備を通して地域活性化のための貢献をしていきます

きたうら花ねっと
受付時間9:00~17:30(土・日・祝日 定休日)0187-44-3912

ホーム > 花ねっと便り » ダイヤルアップローミングサービスの提供終了について

花ねっと便り

ダイヤルアップローミングサービスの提供終了について



2019年09月30日


日頃より当法人ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、 ダイヤルアップローミングサービス (0570) につきまして、サービス維持が困難となりましたため、2020 年 9 月 30 日をもちまして、サービス提供を終了することといたしました。


長らくご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


なお、サービス終了日の翌日以降、サービスのご利用はできませんため、会員の皆さまへのご案内などご対応くださいますよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


詳細を下記にご案内申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
                                   (1)ダイヤルアップローミングサービス終了日
    2020 年 9 月 30 日
  

(2)お手続き
    サービス終了に伴うお手続きはございません。

会員の皆さまにはご迷惑おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。