トワイライトリレーコンサート7/29

2006年7月29日
秋田市 サンパティオ大町

コメント 阿部 務(弟あべ)


今回の曲順は・・・
1ハートブレイク
2アクアブルー
3つないだ手
4True Red
5かわらないキモチ
アンコール
6未来予想図II

そして今回もメンバーはもちろん!
(写真右から)
Vo.マサユキ(兄)
Dr.ヨースケ
G.コウイチ
(佐藤先輩)
B.カズ
Syn.ツトム
(弟あべ)


兄マサユキによるライブレポートはこちらから


6月下旬から9月までの毎週土曜日にサンパティオ大町で行われる
トワイライトリレーコンサートに今年も出させていただきました。
今年は2回出演しましたのでライブ報告は2回に分けてお届けします。

最初は7月29日に行いました。
心配していたお天気も秋田市の方は午後から日が出てくるほどに回復して
本番はちょっと風が出てきましたが、降らずに済んでよかったでした。

今回はヤマハボーカルファクトリーさんが前半戦を務め、
我がサウス・ブロウは後半戦がんばりました。
演奏のさることながらボーカルである兄貴の絶妙なMCが会場を盛り上げていき
以外にもアンコールが出まして、持ち歌の少ない我々は兄の引き語りで締めくくりました。
そのあとメンバー+どやく方と会食いたしまして各自解散しました。
(特に移動中自分の車の中ではかなり盛り上がった!)
とても楽しい1日でした。

トップバッターはヤマハボーカルファクトリーさん
ソロボーカルやアコースティックギターによる
演奏などを行いました。
写真はゴスペルの模様です。
ラストはお客さんもオールスタンディング。
大盛り上がり!

そしてサウス・ブロウ登場!ここからは写真集でお楽しみください。



これで終わりじゃありません
次は9月9日編です。