はじめに・・・バンド紹介
サウス・ブロウとはなんぞや?


サウス・ブロウメンバー 左からヨウスケ、カズ、マサユキ、あべ、コウイチ

みなさんこんにちは!
秋田県内で活動しているアマチュアバンド「サウス・ブロウ」と申します。
1997年にGO!GO!!ブラザーズというバンド名で結成しました。
2005年に現在の「サウス・ブロウ」に改名、2006年に現在の
メンバーになり、県内外問わずますます活発な活動を行っております。
オリジナル曲を中心に曲調はポップロックで年齢、性別関係なく
楽しめるとおもいます(実際年配の方々からのウケも良いようです)
そんなサウス・ブロウですがどうぞよろしくお願いします。

●サウス・ブロウオフィシャルホームページについて●
このホームページはバンド(サウス・ブロウ)を中心に管理人あべの個人的趣味まで
幅広く掲載されている総合エンターテイメント的(?)ホームページです。
別館ではあべの趣味団体秋田県軽トラ愛好会のサイトが、分館ではケイタイでも閲覧
できる携帯版を設置しております。
掲示板は現在終了してしまいましたが、今までの全書き込みが閲覧できる過去ログ
設置しておりますのでこれを見れば当時の出来事がリアルタイムで体感できる!(と思う)
本館サイト(バンド)ではライブ報告レコーディング報告をはじめ、飲み会等の報告
試聴、使用楽器、楽曲やライブの資料閲覧など初心者からマニアまで楽しめる(?)
内容になっております。

どうぞ最後までごゆっくりお楽しみ下さいませ。


●バンド名の由来は●

俺たちは県南地区、南の兄弟という意味です
SOUTH
BROW (サウス・ブロウ)
兄 弟


バンドメンバー紹介
GOGOブラザーズ時代はライブ、レコーディングによってメンバーが違っていました。
メンバーの変遷に関してはサウス・ブロウ歴代メンバー変遷参照。