線
まるごと山菜セット                       ¥2.600
  大好評販売中・期間限定
線

山菜セット

 遂に来ました。山菜の美味し〜い季節です。
この季節ばかりは、「山が近くに在って良かったなぁ?」「山に住んでいて良かったなぁ!」と実感してしまいます。

自分だけ食べていては皆さんに申し訳ないので、山の旬、山菜を色々セットにしてお届けすることにしました。
今年は、豪雪で、雪が消えるのが遅く、山菜は一度にあれもこれもと出始めました。
雪の多い年は、山菜が豊富で、質が良いとされています。ですから、今年はきっと美味しい山菜が採れますよ。

この商品は、その日に取れたものを午後の宅配便でお送りいたしますので、是非メールまたはお電話でご相談ください。
何が入っているか、箱を開けてみないと解らない「ビックリおもしろパック」です。
こごみ、いら草(あいこ)、しどけ、うわばみそう、ほんな などを予定しておりますが、山に行った私や、うちの爺ちゃんや、近所のおばちゃんたちが「帰って来ないとわからない」と言う 超・新鮮産直セットです。
調理方法と保存方法のレシピを同封いたしますので、初めての方でも美味しく頂けます。

山の天候や、山菜の生育状況に左右されますので、発送日、発送方法などメールにて御連絡いたします。

また、「これが食べたい」という商品がありましたら、ご希望にお答えできると思いますので お気軽にメールにてこちらまでお願いします。

・山菜各種   

ご注文の前にこちらをお読み下さい
インターネット
でのご注文
メール
でのご注文
FAX・TEL
でのご注文
線 HOME/ 新着/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品紹介/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/
線
   浅利酒店
   〒014-06
   秋田県仙北郡西木村下桧木内字長戸呂79-1
   Phone:0187-48-2613 FAX:0187-48-2671
   E-mail:sake@hana.or.jp     代表: 浅利 二郎
   インターネット販売担当: 浅利 重富美・久美子