特定非営利活動法人きたうら花ねっとは、地域インターネット環境整備を通して地域活性化のための貢献をしていきます

きたうら花ねっと
受付時間9:00~17:30(土・日・祝日 定休日)0187-44-3912

ホーム > メンテナンス・障害情報 » 【1月28日】迷惑メール対策実施のお知らせ

メンテナンス・障害情報

【1月28日】迷惑メール対策実施のお知らせ



2021年01月25日

会員各位

 

平素より、きたうら花ねっとのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、迷惑メール対策に伴うサーバーのメンテナンスを下記の通り実施いたします。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

【メンテナンス時間】
2021年1月28日(木) 21:00~24:00
※メンテナンス時間は、延長される可能性がございます。

 

【メンテナンス内容】
迷惑メール対策を実施いたします。

 

【迷惑メール対策の内容】
メール本文の内容を解析することで迷惑メールを検知します。

 

迷惑メールと判定された受信メールの件名に「SPAM」の文字が自動的に挿入される為、ご利用のメールソフトで迷惑メールだけを簡単に振り分けることが可能となります。

 

※spam判定の精度は100%ではなく、メールが誤って判定される場合がございますが、個別にきたうら花ねっとにご連絡いただくことで、判定の精度を高めることができます。