リンク集そのまんま。リンク集です。


ワタシノペーズィ 様管理人:Shi-Shi様
作品は凄く、ストーリーは厚いサイト。
特にサヴァスの黒い格好良さには惚れ惚れします(笑)。
私がオリスト作ろうと思ったキッカケになったサイトは実はココ。




バナー無し              JAPSIDE Blog 様管理人:JAPAN様
ブログ形式です。
Shi-Shi様と共同して壮大な世界観を展開中です。
千白のトーアが格好いいです(笑)。



BIONICLE FAN SITE 様管理人:こみ様
バイオニクルファンなら行け(何)。
凄い情報量で、各設定を細かく紹介。
それだけではなく、こみ様が制作したビルドはもう既に圧巻!!
行って損は御座いません。



HUNINO's SITE 様管理人:HUKINO様
茶色系がお好きな、HUKINO様のサイトです。
非常に落ち着いた方で、いつもはっちゃけてる私とは大違いです(汗)。
作品も良くまとまっており、アッと言わせられる作品がズラリ。




バナー無し              
クロノル戦記 様管理人:しずにい様
オリストが面白い事で有名なしずにい様のサイトです。
彼のセンス溢れるビルドとストーリーは、今まで数々のニクラーを没頭させて来ました。
「ARUNA〜銀色に輝きし水の少女〜」や、
「プリンセス・サーベル」等の数々の名作は、この人の頭から生み出されたものです。



バナー無し              NEW LEGOワールド 様管理人:わたりどり様
よくプチOFF会を開催されていらっしゃるわたりどり様のサイトです。
格好いいビルドなどが目立ちます。ゼロ格好いい(ぇ)。
設定面でもセンス溢れるものばかりです(笑)。




ペケのバイオニクル館管理人:ペケさん
ムービーの制作を得意とするペケさんのサイトです。
彼の制作するムービーは質が高く、特にアクソン対ブルタカのムービーで見せた
マトリックス効果などはもはや神の領域。
ビルドなども格好良く、可愛いものも多いです(笑)。




バナー無し              SKELETON WRITER 様管理人:KANTA様
オリジナル小説を展開しているKANTA様のブログです。
独創的な世界観と空気感が非常に印象強く、気づけば飲み込まれている貴方がいるはず。
ニクル関係ではない作品もありますが、アームヘッド小説も展開されています。
かなりレベルの高い人なので、小説などを書いている人は是非とも参考にすべし。



BIONICLE STATION 様管理人:イグ様
オジリナルマトラン「デューク」と、ボロクーバの異端者「ウェヌクーバ」がマスコットのサイトです。
イグ様の作るビルドはボリュームがあり、特にアルティメットデュークが格好いいです。
WWAのゲーム「トオイヒノキオク」も制作しており、続きが凄く気になります(笑)。
「デュークの戯言」から「BIONICLE STATION」へとリニューアルし、HPデザインもワイルドになって以前より格好いいです(笑)。




吉田精肉店管理人:吉田組様
凄いビルドで有名な吉田組様のサイトです。
彼のビルドはボリュームが大きく、惚れ惚れします(笑)。
馬鹿コーナーというオリジナルギャグストーリーも展開しており、
笑いたい時は見ておくと良いです(笑)。



バナー無し Z・I・M〜零狐乃助取扱説明書〜 様管理人:零狐乃助様
非常に密度・ボディライン共にハイレベルなビルドをする零狐乃助様のブログです。
主にタイタンサイズのビルドを得意とされ、特にその"美脚"は見る者を魅了します(笑)
現時点で私が一番影響を受けているニクラーでもあります。




ぜにレゴ! 様管理人:こぜに様
私が画像加工の件でお世話になりましたこぜに様のサイトです。
オリストもとても面白く、読み応えありです(笑)。
また、可愛いラヒなども多く制作されております。




わたっちの部屋 様管理人:わたっち様
ペケさんと並んでもの凄いムービーを作っていらっしゃるわたっち様のサイトです。
彼の制作するムービーは、おそらく今現在の日本のニクラーの中で最高技術だと思われます。
映像効果なども全てレベルが高く、見応え十分です。
また、作品なども手の込んだものが多いです。




洗脳ニクル 様管理人:かぱお様
オリジナル胴体の構造などを参考にさせて貰っているかぱお様のブログです。
作品の設定などが凝っており、読み応え十分。
行って見て損はありません!むしろ得です(笑)。



バナー無し
Net4u 様
当サイトが掲示板を拝借させて頂いてます。
かなり高機能な掲示板が揃っておりますよ!


バナー無しTurboX 様
当サイトが使用させて頂いてるMIDIを公開していらっしゃるサイトです。
名曲ぞろいですよ!言ってみる価値アリです(笑)



Eyespic 様
背景素材を使用させて頂いております。
非常に綺麗で美しい素材ばかりですので、皆様も是非。いや是非。(何



バナー無し いもケンプ! 様管理人:ケンプ様
以前からの常連さんだったケンプさんが開設されたブログです。
まだできたてのようですが、これからどんどんコンテンツが追加されていくそうです。
皆さまも是非。(ぇ



バナー無し ぴけのバイオニクル&レゴ 管理人:ぴけ様
ケンプさんと同じく、常連さんのぴけさんのブログです。
構成がしっかりとしたオリストを展開されており、写真効果もバッチリ。
私の発案した武器を一部参考にして頂いている、ありがたいブログです(嬉泣