化身
―The Gale―


冷静沈着、状況判断。


至ってシンプルな、いわゆる「典型的な普通の」トーア。
その姿は、どこかで既視感を覚えさせる。


背中に背負っているV字型の物体は、不意打ちを防ぐ鎧である。
ペペ・クロズも、肩を護る軽装鎧のような形をしている。


主武装であるS字型刀剣「ホー・ビダー」。
見ての通り特殊な形状をしているため、初心者には少々扱いが難しい。
また、この刀剣を高速回転させて小さな盾を作る事もできる。


ザブウェポンの銃「カフカイ」。
先端の蒼い水晶体から、蒼い衝撃波を発射する。
主武装と比べて扱いやすく、非力なレルクやファイナでも引き金を引ける。


まずは判断、その次にこそ攻撃と防御。
それが、彼の戦法であり、生き方でもある。




F O N S
フォンス


レルクの親友であり、冷静沈着な男。
ヴェイルのように丁寧語で話し、常に皆に優しいジェントルメン。
また、彼は最近アルバ・カテルに入ったばかりの新人で、
その為レルクは仕事場での先輩でもある。

射撃能力にも長けており、戦闘技術もレベルが高い。
また、彼もスピリットであり、扱う属性は「酸素」という珍しいもの。
この力で対象の周囲の酸素だけを吸収し窒息死させたり、
逆に対象に純粋な酸素の塊をぶつけ、一気に肺を充血させて死に至らしめる事ができる。

普段は
ロサダ達と行動を共にしていないが、
仲間が助けを求めさえすればすぐに駆けつける。

確実な戦力に頼れる人柄。
彼はいつも皆の信頼を得ている。




製作秘話っぽいの。

一度このページを作っている時、データがdでいってしまった事があります(汗
とまぁそんな要らない秘話はおいといて。

シンプルで、どこにも特徴が無い(ぇ
まさに「トーア」って感じなヤツを作ろう!と思った結果、
またしてもこんな地味なヤツが出来上がってしまいましt(ry



でもね。
このキャラ、実は物語の中核を担っています。(ぇ
ストーリー後半で後々重要キャラになっていくことでしょう。(ぉぃ