今までにない!画期的な はんこスタンプ 『デジはん』 。

話題の『デジはん』は、はんこと写真が合体した画期的な商品。独自のデジタル処理で写真がばっちり。もちろん、文字もくっきり。いつでもどこでもカンタンに自分の笑顔がはんこになります。ますます人気の個人型アイテム。『デジはん』は、その楽しくきれいな新しいカタチです。

 

●お気に入りの写真がはんこになる。
人物写真はもちろん、ペットやイラスト、ロゴなど、さまざまな写真やマークがスタンプになります。従来のスタンプ感覚そのままに、自分の好きなアイテムやポーズをどんどんはんこにできます。

 

●小さな文字もきれいに表現。
さまざまな書体が選べ、小さな文字までクッキリと表現。読みやすさもバッチリです。

●安い、きれい、速い。
独自のデジタル処理により、まるで実際の写真のような“きれいさ”を実現します。しかもお手ごろ価格で撮影から完成までスピィーディです。

●10種類のカラーで多色スタンプも可能。
たとえば写真はブルー、住所はブラック、名前はバイオレットなど、10種類のインクカラーの中から2色以上を同時に自由に使い分けることができます。

●サイズ&パターンも選べる4種類。
写真のみのタイプや写真+文字、写真+文字+ロゴなど、サイズ&パターンは4種類の中から選べます。

●一度のインク補充で100回押せる。
一度のインク補充で100回程度のスタンプが可能です。また、インクを補充することで繰り返し使用できます。商品の使用回数は、従来のゴム印より磨耗が少ないため長く使えます。

 

安い、きれい、早い、多色が可能。

使い道もイロイロ、画期的なスタンプはんこが新登場!!

 

●スタンプ付名刺として  ●寄せ書きの色紙に  ●顔を覚えてほしい営業マンに

●コミュニケーショングッズとして  ●年賀状に  ●誕生日の記念に

●会社の横判・縦判に  ●E−mailスタンプに  ●ペットや子供の紹介に

 

 

 

『デジはん』サンプルはこちら   お問合せ・ご注文