角館から鷹巣まで走っている秋田内陸縦貫鉄道と沿線の町村を紹介します。

上の画像は2両編成でも急行列車です。普通列車は1両編成もあり、のどかなローカル線です。

角館から鷹巣まで94kmあります。自然豊かな所ですので、青く表示してある駅名をクリックしながらご覧下さい。

かくのだて〜うごおおた〜さいみょうじ〜やつ〜うごながとろ〜まつば〜うごなかざと〜さどおり〜かみひのきない〜とざわあにまたぎ〜おくあに〜ひたちない〜いわのめ〜おかしない〜かやくさ〜あらせ〜あにあい〜こぶち〜まえだみなみ〜あにまえだ〜かつらせ〜よないざわ〜かみすぎ〜あいかわ〜おおのだい〜おがた〜にしたかのす〜たかのす


秋田内陸縦貫鉄道の目次へ戻る