うちの前にある"おじぞうさん"
の前から失礼します。(^^)
おじぎ
メールでのご注文を
されたいとお考えのお客様。
ここまで来ていただいて
本当に"ありがどさん"です。


-メールでのご注文方法-

 下に書いてあります浅利酒店のメールアドレスsake@hana.or.jpをクリックして頂ければ浅利酒店宛のメールが起動いたしますので、最低、ご希望の商品、お名前、御住所、メールアドレス、御電話番号をご記入の上、メールを送信してください。
 後日、必ずご確認メールをこちらから返信させていただきます。

また、下に書かれてありますご注文書はこちらをクリックして頂きますと、ご注文書だけの画面が現れますので、それをコピーしていただき、メールに貼り付け(ペースト)した後、必要事項をお書きの上、お送りして頂ければ完璧です。<(^-^)v
 後日、必ずご確認メールをこちらから返信させていただき、ご注文の商品をお送りさせていただきます。


ご注文書はこちら


浅利酒店
〒014-06 秋田県仙北郡西木村下桧木内字長戸呂79-1
Phone:0187-48-2613
FAX:0187-48-2671
E-mail:sake@hana.or.jp
代表:浅利 二郎
担当:浅利 重富美・久美子


有り難うごさいました。まごころを込めてお届けさせていただきます。
申し訳ございませんが、発送には余裕を持って一週間の時間を下さい。
(4日後にはお届けできると思いますが・・・土曜、日曜が入ると遅れることがあるもので・・・)
よろしくお願いいたします。

【メール不着信についてのお願いとお知らせ】

 注文をしたのに一週間以上たってもなんのメールもない。
 また、メールで会員希望を送ったのに、一週間以上たっても返信がない。
などの方がございましたら、おそれいりますが、もう一度ご連絡をお願いいたします。

 インターネットメールの場合、送信経由するネットワークの不備(停電などの場合)などにより受信できなかったと言うことも考えられます

 この件に関しましては、私どもでは、成す術がないのが現状です。
 インターネットショップを運営しているすべての方々の共通の悩みのようです。

 今は、お客様のご対応にお願いするしかないのが現状ですので、お気を悪くなさらずに、再度、お問い合せ下さいますようお願いいたします。

 それでは、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。


HOME/ 新着/ 蔵元/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品注文/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/