うちの前にある"おじぞうさん"
の前から失礼します。(^^)
浅利家夫婦おじぎ
FAXかTELでのご注文を
されたいとお考えのお客様。
ここまで来ていただいて
本当に"ありがどさん"です。


-お電話でのご注文方法-

 下に書いてあります浅利酒店の電話番号:0187-48-2613まで、直接御電話していただければ、必要事項をお聞きいたしお送りさせていただきます。

 ただ・・・お電話していただき、私がいるときは良いんですが、おじいちゃんに店番を頼んでいるときもあるので
  (秋田弁で、何を言っているのかが、解らないこともあります。)
電話番号だけでも伝えて置いて下さい。
こちらから、折り返し、お電話させていただきます・・・ごめんなさいね。(^^;;;


-FAXでのご注文方法-

 下に書かれてありますご注文書はこちらをクリックして頂きますと、ご注文書だけの画面が現れますので、それを参考にして必要事項を明記していただき、浅利酒店のFAX番号:0187-48-2671まで、直接FAXをお送り下さい。
ご注文の商品をお送りさせていただきます。

また、プリンターをお持ちの方は、ご注文書はこちらをクリックして頂きご注文書をプリンターで出力して、ご記入の上、お送りいただけば間違いないと思います。
是非、御利用下さい。


ご注文書はこちら


浅利酒店
〒014-06 秋田県仙北郡西木村下桧木内字長戸呂79−1
Phone:0187-48-2613
FAX:0187-48-2671
E-mail:sake@hana.or.jp
代表:浅利 二郎
担当:浅利 重富美・久美子


有り難うごさいました。まごころを込めてお届けさせていただきます。
申し訳ございませんが、発送には余裕を持って一週間の時間を下さい。
(4日後にはお届けできると思いますが・・・土曜、日曜が入ると遅れることがあるもので・・・)
よろしくお願いいたします。

【メール不着信についてのお願いとお知らせ】

メールや注文フォームでご注文をいただきますとこちらから確認メールを送信いたします。

「注文をしたのに1週間以上たってもなんのメールもない。」
「メールで会員希望を送ったのに、1週間以上たっても返信がない。」
等の場合は、何らかの理由で、こちらで着信できなかったということが考えられます。

インターネットメールの場合、まれに、送信を経由するネットワークの不備(停電などの場合)、パソコンの不備や設定ミスなどにより受信できないということも考えられます。

当店からの確認メールが届かなかった場合は、恐れ入りますがもう一度ご注文していただけますようにお願いいたします。<(_ _)>

 それでは、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。


HOME/ 新着/ 蔵元/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品注文/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/