うちの前にある"おじぞうさん"
の前から失礼します。(^^)

おじぎ

すぐにインターネットで
ご注文されたいとお考えのお客様。
ここまで来ていただいて
本当に"ありがどさん"です。


-インターネットでのご注文方法-

 今すぐ、このページからご注文をしていただくことができます。
 この後に、提示させていただいた内容をお書きになって、最後に ご注文ボタンを押していただきますと、 「ご注文内容ご確認」ページが表示 いたしますので、ご確認の上、 送信ボタンを押して下さい。
 そうしますと、そのご注文内容がメールとして私ども浅利酒店に届きますので、 後日、確かにご注文していただいた旨をお知らせするため、お客様にご確認メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

-ご注意-
IE4.0、NN4以降のブラウザ、または、メールにてご注文をお願いいたします。

プラウザーでのメールの設定をされていない場合、メッセージが表示されてご注文が送られない事があります。
設定をして頂くか、どうしてもダメな場合は、メールでのご注文をお願いいたします。

 また、送信していただいても、何らかの理由で(プロバイダーの不備や、通信関係の工事等)、 こちらにご注文メールが届かない場合もあるかも知れません。
 2〜3日しても、こちらからのご確認メールが届かない場合は、メールにてお問い合せいただくようにお願いいたします。

 それでは、よろしくお願いいたします。(*^^)ノΨ[ド-ゾ..イッパイ]


ご 注 文 書

《《《《《 ご注文フォーム 》》》》》


ご注文のお客様は、どちら様ですか・・・。
(必ずご本人のお名前をお願いいたします。)

御名前: 例:浅利重富美

おなまえ: 例:あさりしげふみ

郵便番号: 例:014-0602

御住所:
    例:秋田県仙北郡西木村下桧木内字長戸呂79-1

御電話番号: 例:0187-48-2613

E-Mailアドレス:  例:sake@hana.or.jp

ご注文者ご本人へ発送される方は、ここから、このページの下にあります、商品をお選び下さい。
また、ギフトの方は、この後の、"お届けする人"のフォームを必ずお書き下さい。


お届け先の方はどちら様でしょうか・・・

御名前: 例:浅利久美子

おなまえ: 例:あさりくみこ

郵便番号: 例:014-0602

御住所:
    例:秋田県仙北郡西木村下桧木内字長戸呂79-1

御電話番号: 例:0187-48-2671

E-Mailアドレス(ない場合は結構です。):


1.商品をお選び下さい。


*商品名を選んでください


*どちらへお届けしますか?


*何セット(個)送りますか



2.商品をお選び下さい。


*商品名を選んでください


*どちらへお届けしますか?


*何セット送りますか


御届け先様に贈る場合、のし紙は必要でしょうか?

*必要or不必要・どちらかをお選び下さい。
お支払い方法は、
1.「郵便振替払込書」により郵便局でのお支払い。(表示金額のみ)でしょうか?
2.「代金引換郵便」により商品到着時でのお支払い。(表示金額+250円)でしょうか?

*「郵便振替払込書」(表示金額のみ)or「代金引換郵便」(表示金額+250円)のどちらかをお選び下さい。
ギフトでお使いのお客様は、お届け先へのメッセージがございましたら、お書き下さい。
商品と御一緒にお届けいたします。
 また、ご自分へご自分からメッセージを送られるのも楽しいかと思います。
どうか、御利用下さい。

 どちらも無いという方は、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」へのご希望やご意見、
なんでも、ご自由にお書き下さい。

必ず、ご返信させていただきます。よろしくお願いいたします。




*必ず、忘れずに押して下さいね。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

2回目以降は簡単に出来ますようにE-Mail のみを記入して頂きますと
御名前・御住所等の記入は要りません。
商品注文の欄だけをお選び下さい。


有り難うごさいました。まごころを込めてお届けいたします。

【メール不着信についてのお願いとお知らせ】

メールや注文フォームでご注文をいただきますと、こちらから確認メールを送信いたします。

「注文をしたのに1週間以上たってもなんのメールもない。」
「メールで会員希望を送ったのに、1週間以上たっても返信がない。」
等の場合は、何らかの理由で、こちらで着信できなかったということが考えられます。

インターネットメールの場合、まれに、送信を経由するネットワークの不備(停電などの場合)、パソコンの不備や設定ミスなどにより受信できないということも考えられます。

ご注文から3日過ぎても当店からの確認メールが届かなかった場合は、恐れ入りますがもう一度ご注文していただけますようにお願いいたします。<(_ _)>

 それでは、「秋田直送地酒や-浅利酒店-」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。


HOME/ 新着/ 蔵元/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品・注文/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/