サウス・ブロウ打ち上げ飲み会スペシャル!!



H21年5月23日:居酒屋 暖 にて

レポーター:ボーカルヤマテ
表紙画像:ドラムヨスケ



今まで数々のライブを行ってきたバンド:サウスブロウだが・・・



実は知られざる事実があったのだ・・・



実はこのバンド・・・










ライブ後の打ち上げとかほとんどやらないバンドだ(笑)



ライブ後はみんなで牛丼を食べて帰る・・・




これが基本だ(笑)




そして俺は牛丼大盛り玉付を食べた後


温玉カレーを注文する・・・



これが基本だ(笑)


メンバーそろって飲みに出かけるのは年に2回くらいか・・・




あまりにも打ち上げ自体が珍しいのでレポートしてみる事にしたぜ!!





【画像その1・ツーショット】


こちらオンベースKAZUとキーボーツトム。
非常に珍しい2ショットだ(笑)


この日ツトムは運転があるから飲まない予定だったが
それは許されなかった。

メンバー全員に『代行で帰ればいいねがー!』と強制され
飲むことになり結果オーライが上の画像だ(笑)

無事にツトムに飲酒させ、任務終了のKAZU。




【画像その2・容赦ない攻撃と神的反射神経】


その後スナイパーサトウのレモン攻撃をかわすKAZUYA氏。
うちら大いに盛り上がっている後ろのお客さまがやけに真剣なのがウケル。




続いては俺たちのターンだ(笑)




【画像その3・記憶喪失】


ボーカルヤマテとギターコウイチ
今でこの時なんで盛り上がっていたのかわからんようになっちまった(笑)




【画像その4・祈り】


ワカラナイ・・・(笑)





【画像その5・キヲクの欠片】


結局もうどうでもよくなっちまった(笑)

\(^▽^)☆チョリス☆(^▽^)/


終始ラブラブな2人であった。





【画像その6・ドラムヨスケに使徒が迫る!】


そのころドラムヨスケはキーボーツトムの唇が迫るという危機に
全く気がつかず携帯をかもっていた。。。


危険だ・・・

ハヤク気付け!そして逃げるんだ!ヨスケ!!(笑)




【画像その7・トーキング】



バンドサウンドについての意見交換会をするサウスブロウ。

たまには音楽の話もする(笑)

曲の想いやアレンジなどについて
熱く語り合ったぜ。




【画像その8・サウス・ブロウ】


ところせましと携帯のセルフタイマーで写真をとろうとしていたところ

暖のマスターがダ、ダン!と表れ快く撮って下さいました。


マスターが一言・・・

『おめがだホントに仲いいなぁー!』


センキュー!マスター!!


弟が持ってきたノートパソコンでスウィンドルライブの
DVDをみて反省点を挙げたり改善されて良くなった点等を
みんなで研究しました。


またみんなと飲みたいな!


きっと今年の末くらいだろうな・・・(笑)




ということで散々飲んだ挙句

次に向かった戦場は・・・



なんと・・・






なななんと・・・・!?









【画像その9・新たなる戦場への旅立ち】


サウスブロウINカラオーケー!!(笑)

勇猛果敢にもヨスケがカウンターへ突撃し
受付をすませるの画像。


これより内部に潜入します!





【画像その10・ブレーッカーーーゥト!!】



ボーカリストツトム
結構カッコいい!
リクエストにより某社歌を大熱唱(笑)
案の定全員で大盛り上がりだった。

ツトム・・・
靴下脱ぐなってー!!(笑)


しかしオイラもこの時靴下脱いでおりました(笑)




【画像その11・ロッケンロール】


紗宇土(シャウト)しちゃうぜ!!

歌うヨスケのレア画像。


このカラオケはかなりレアだぜ!

だってKAZUがカラオケボックスにいるっ!!(笑)



【画像その12・ホーム】


すでに家と化しているカラオケボックス。

ちなみに俺は店の名前は忘れた(笑)


タンバリンが沢山あった。


誰かが歌うと必ず誰かが叩いている。

伝説の黄色いタンバリン。





【画像その13・受け継がれる黄色いタンバリン】


ドラマーヨスケのタンバリン。


ボーカルコーイチ。


かなりの歌唱力の持ち主だ。

オイラピンチだ・・・(笑)


もっと沢山聴きたかったぜ!


意外にもKAZUYA氏が楽しそうだ。
楽しそうなのをなのをみているととても嬉しくなる。


そしてツトムは今にも沈黙しそうだ(笑)

ちなみにオイラたちブラザーは次の日、田・植・え☆(笑)


そんなこんなで時計はすでに深夜1時を迎えていただろうか・・・


予定どおり代行で帰る事に・・・


しかし!


代行が来るまで・・・



俺とヨスケはそば屋へ(笑)


熱いそばがおいしかったぜ!!



最後まで熱い宴だった。



すでにこれはもうただの
打ち上げではない・・・



そう



これは




これは




ライブだ!(笑)





これが非常に数少ないサウスブロウの


打ち上げの一部始終であった。(笑)



次回・・・



あんのか?(笑)



また面白い裏側が撮れたらアップします☆

(^▽^)