トワイライトリレーコンサート2005

2005年8月20日
秋田市サンパティオ大町


今年も秋田市サンパティオ大町で「トワイライトリレーコンサート」が行われ、
我らサウス・ブロウも参加しました。
当初7月下旬に出演予定だったが、兄貴の都合で8月20日に行いました。
前回アルヴェのバン博では兄弟ユニットだったが、
今回からベースのかずさんがバンドに復帰し、久しぶりに3人体制になりました。
相変わらずだが、自分の段取りの悪さからオケが出来たのがライブ1週間前で、
練習はたった2回でした。
(この場を借りてお詫び申し上げます)

さて本番、
一時天候が危ぶまれたが当日は見事に雨も降らず絶好のコンディションだったと思う。
出演バンド(団体)は飛び入りも含め全4組。我々は3番目でした。
去年のトワイライトライブより曲も多かったなぁと思いました。
そして他のバンドも演奏がうまく、うちのバンドは大丈夫かなぁとちょっとあせりました。
しかも自分は運転手だったので景気つけの一杯ができず、素の状態で出番が来ました。

1曲目はかわらないキモチを元にしたインスト。前日初めて練習した割には何とかできました。
そしてそのまま2曲目の新曲「つないだ手」
ノロノリのビートで兄貴は軽快に観客にあめっこを渡していました(笑)
3曲目はお馴染み「ハートブレイク」そしてそのまま4曲目は「TrueRed」と
ロックナンバーが続き兄貴の軽快なMCへ、
5曲目は夏の定番「2nd Stage」実は私弟やまはピアノパートが初めてで
練習の時いろいろダメ出しを受けたが何とか弾き終えた感じです。
ラストは「かわらないキモチ」この曲はメンバーも慣れていて思う存分やって終了。
思いっきり汗もかきましたが心地よかったです。

(いつもつたない文ですんません・・・・・)

ライブが終わってこれからの予定ですが、新曲のレコーディングが今週から始まります。
今月中の完成を目指しておりマス乞うご期待!


今回のメンバーは、左からベースのかず、ボーカルの兄、シンセサイザーの弟あべ