SWINDLE LIVE vol.292

2009年9月27日
秋田市 秋田クラブスウィンドル

コメント 山手昌行

セットリスト

1・抱きしめられて傷ついて
2・トゥルーレッド(スローバージョン)
3・ガールフレンド(新曲)
4・スパイラル(新曲)
5・迷い続けていても


7月に予定していたトワイライトリレーコンサートの代替えとして
参加したライブですが出演バンドが8バンドという素晴らしく楽しいライブでした。

新曲を2曲出しましたが、本当はトワイライトで披露する予定でした。
ようやくお届けできた感じがしますね☆

「ガールフレンド」という曲は以前僕がソロギタリスト『岡崎倫典』ライブの
オープニングアクトで歌った曲です。
この度バンドアレンジが完成してサウスブロウでの演奏でした。
この曲はバンドメンバー全員のアイディアが盛り込まれてアレンジされております。
みんながいろんな意見を出し合って完成しました。

続いての新曲は「スパイラル」という曲です。
今までのサウスブロウにはなかったサウンドがあると思います。
こちらもメンバー全員がアイディアを持ち寄りました。
サビに入ってからのスピード感を体感してもらえるアレンジになったと思います。

まだ体感していない方は是非!!(笑)

先にも書きましたが参加バンドが8組という見どころ満載のライブ。
中にはものすごくかっこいいバンドもいたっけよ!!
たくさんのバンドがいたという事は
それだけたくさんの刺激をうけたっていうことですね!
触発されましたよ〜☆(^▽^)/

ライブを見に来て下さった方からドリンクの差し入れをいただきました。
また、あたたかい声援や、励ましのお言葉もいただきました!!
本当にありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。

今のところ次回のライブ予定は未定ですが、

また、新しい曲、新しい歌、新しいアレンジを交えて進化し続けますので
次回ライブもお楽しみに!!