ロリポップエレキショウVol.14

時 2003年6月8日
場所 横手市 サンサン横手


去る6月8日横手市のサンサン横手で「ロリポップエレキショウVol.14」に出させていただきまして全3曲無事演奏しました。
私サンサン横手でのライブは2000年以来実に3年ぶりで懐かしかったです。
今回メンバーはカウントダウンライブと同じVo/G、Key,Bの3人編成でした。曲は全てオリジナルで1曲新曲をお披露目しました。

当初9バンド出演でうちらは真ん中の5番目でしたが、2バンド辞退したため3番目になり予定より早くの出番となりました。そしていよいよ出番・・・
1曲目は新曲「かわらないキモチ」なかなかノリノリのナンバーです。多少とちりましたが間奏のピアノではうまくいきました。続く2曲目の「HeartBreak HeartBeat」はハードなナンバーでノリノリで弾いていたら音源等の機材の位置が不安定で舞台から落ちそうなくらい揺れていまして司会のおねーさんから機材を押さえてもらました。この場を借りてありがとう!そして“泣きのバラード”のラストナンバー「eternal world」は前奏のピアノを弾いた瞬間照明が幻想的になりミラーボールが回り始めて「ウォー!キター!!」と心の中で思いました。照明に関しては全てお任せだったのでこんなにうまくいった照明も初めてでした。もちろん演奏も慣れたナンバーなのでバッチリ!
終了後、入り口に置いてあった各バンドの色紙にお客さんの寄せ書きをするところがあり、結構書いてくれていました。あと、見に来てくれたお客さん(私より若い女の子が!!)の間でも評判が良かったと聞いて確かな手応えを感じました。
バンド活動は来週あたりデモテープを作ってひとまずお休みしますがまたみんなに喜ばれるライブをしたいです。


今回のメンバーは前回のカウントダウンライブと同じ編成でした。
(左から)
ボーカル・兄マサユキ
キーボード・弟あべ
ベース・かず




  

  


機材セットはこちらです

戻る