軽トラギャラリー

ここではいろいろな軽トラを掲載するコーナーです。
その他投稿もお待ちしております。その際はやままでメールでお願いします。

おしながき

やま退職記念!?幻のスクラム3ショット
やま以前の会社のスクラム3転ダンプ
りんかさんの投稿軽トライラスト
高橋さんの軽トラペーパークラフト(リンク)
やまのキャリイターボペーパークラフト(リンク)
紫苑さんの秋トラステッカー
黒キャリー函館さんのキャリイターボ


やま退職記念!?幻のスクラム3ショット

まだ未完成ですが・・・ Ver.1.0 (左から・・・やま51B、わっくん63T、爆笑一番星さん52Tスクラム)

03年3月に退職したため長年愛用してきた会社のスクラムダンプとお別れした記念に
同じスクラムオーナーのわっくんと爆笑一番星さんに協力してもらい念願(?)の
歴代スクラム幻の3ショットを作ってみました。まだバックの風景が決まらず、
とりあえずバックなしの合成でお楽しみ下さい。
最後に画像を提供してくださったわっくん、爆笑さんありがとうございまいした!
あと、下手な合成でごめんなさい!(涙)



やまが以前勤めていた会社のマツダスクラム3転ダンプ(DK51B)

シャレで社名入れてみました(笑)



りんかさんの投稿イラストです



いろいろ掲示板にいらっしゃった高橋さんが軽トラのペーパークラフトを描きました。
リンク先はこちらへ。
http://www8.wind.ne.jp/takumi/s073.html


そしてついに・・・
私やまのキャリイターボが高橋さんの手によってペーパークラフトになりました!
高橋さんありがとうございました!!



ペーパークラフトの作り方はこちらへ
http://www8.wind.ne.jp/takumi/s077.html
(高橋さんのHPより)



紫苑さんの投稿です。秋田県軽トラ愛好会のステッカー、気に入っっていただけたようで
オリジナルステッカーの雰囲気を壊さないように真似て製作したそうです。
愛車はスズキDC(D)51Tキャリイ。4速、重ステ
シガーソケットもなし、AMラジオのみのようで
グレードはKUと思われます。
これが秋トラスッテカー。オリジナルより大きめ
にアレンジされています。
これで秋トラも張れて全国区に!?



黒キャリー函館さんのキャリイです。


これが、黒キャリーになる前の、白キャリーです!!
今は箱も下ろして 平ディーの黒です!!H9車のキャリーターボでつ!!
詳しい画像は後で貼りますね!!^^

(いろいろ掲示板より掲載)


箱もおろして、カラーも変更、燃費抜群によく なりました!!v



トップページへ