秋田県軽トラ愛好会第2回オフ会

タイヤチェンジャー
講習オフ会

2004年(平成16年)7月10日
岩手県雫石町 ファイヤーサンバーさん宅


とりあえず岩手山バックに
(後ろ左から デンタクボーイ会長、やまさん、
すーちゃーぱーじゃーさん、電気屋さん、黒い六連星さん
手前左から K自奥さん、K自さん)
                              
デンタク会長の持参椅子にて至福一服

暑いその上K自さんも暑いぜぇ(笑い)

六連星先生の見本ですセッタ履きが渋い

タイヤクリームを塗って

六連星先生の後汲み取りではなかった組み込み挑戦したのはデンタク会長余裕の笑みです(実はこの後少々悲劇が)

タイヤはめ込み画像がないですが見事組み込み完了ちなみに
タイヤバーストさせると下手な手榴弾なみの威力なんだそうです

次はやまさん後ろにあるのは1968年製のコンプレッサ
ずーと年上なんですよ

保育園から帰ってきたファイヤーサンバージュニアの攻撃に
苦笑のデンタク氏 でもこれはまだ序の口

ここですーちゃーさんも加わり3人の共同作品っす

デンタク会長車キャリィカスタムをジャッキアップしたらなんと
フロントインナーブーツが裂けてるぅぅぅこの後各研究員の軽トラ
でブイブイ走りまわり哀れキャリィカスタムはジャンクの不陰気が デンタク会長勝手なこと書いてごめんね