カウントダウンライブ2002-2003

時 2002年12月31日〜2003年1月1日
会場 グローバルダイニング オン(現 アンレーヴ) 


いよいよ本番…

12月31日に大曲市のグローバルダイニング オンでカウントダウンライブが行われ、
我がバンドも2曲ほどでしたが出させていただきました。
今回は22日のライブ同様オリジナル曲でやりました。私もはもったりなんかしちゃったり…
メンバーはキーボードとボーカル、ギターとベースの3人でした。もう一人キーボードがいたのですが婆様と年越すということで不参加。もちろん打ち込みで行いました。
機材の方は対バンなのでかなりシンプル(シンセ1台)にしました。でもPA等の問題で系統別にセッティングしたのがモノラルになったのでちょいと残念でした。
さて、ライブが始まり何バンドか出たあと約11:15頃我々のバンド「GO!GO!!ブラザーズ」(もちろん兄弟)が登場!
軽〜いMCのあと1曲目がスタート。しかし終盤にさしかかったところでPAのトラブルか突然音が止まってしまったのだ。もちろんこちらの不手際ではなかった(と思う)。不完全燃焼のまま2曲目(ラスト)へ、客もお酒が入っているせいか結構盛り上がり、曲中のメンバー紹介もなかなか良かったと思います。でも俺のソロの時間違ってドラムの音を出してしまったのであわててピアノの音に戻すマイナートラブルもありました。

こんな感じでいたが今回はかなり収穫のあったライブだったと思います。
他のバンドのレベルもすごたったし、圧倒されたし… そして交流も深めることができたのでこれを今後に生かしたいと思います。

機材セットはこちらです


戻る