「アルヴェカウントダウンParty2008」

2007年12月31日〜2008年1月1日
秋田市 アルヴェきらめき広場
コメント:山手昌行

みなさまあけましておめでとうございます!(^▽^)/

さて、行って参りましたよ〜アルヴェカウントダウンライブ!!

それでは早速行きますか〜ライブレポート☆

1・『トゥルーレッド』

当初この曲を演奏する予定はなかったのですがリハが終わった段階で
ヨースケが『トゥルーレッド』やるっすべ!と(笑)
これがまたよかったと思います。
ヨースケの年末変態的カンが働いたおかげでいい出だしがきれました☆
いやぁ、ぶっつけ本番って楽しい(笑)

2・『迷い続けていても』

最初1曲目に演奏する予定だった曲です。
僕がアコースティックのソロで歌っていたオリジナル曲ですが
バンドサウンドに生まれ変わってノリがかなりよくなったと思います。
個人的には気に入っている曲です。
今回演奏するはずだった『アクアブルー』という曲をカットしました。
いつか近いうちに演奏したいですね。

3・『エターナルワールド』

久しぶりに歌ったサウスブロウの冬のバラードです。
少し暗めの曲調ですが今となりにいる大好きな人と聴いてほしい曲です。
熱唱系です(笑)

4・『かわらないキモチ』

最後はこの曲でした。
聴いてくださる方の心が少しでも暖まればいいなぁって思いながら歌いました。
実はセットリストを決める相談をメンバーとしていた時『1曲目にしようか〜』
という案も上がっておりましたのよ(笑)
僕と弟、カズの3人で活動していた時は1曲目にこの曲をやってましたね(懐)

********************************

年末の忙しさにもかかわらず沢山のお客さまに支えられて我々の出番も無事終了!
とても楽しく歌う事が出来ました。
今年もかわらないキモチのままみなさんと過ごして行きたいです
(^▽^)/

今回司会の方のトークも素晴らしく我々サウスブロウのテンションもヒートアップ!!ドカッ!
またいつか絶対お会いしたいです(笑)
(管理人注:実際ヒートアップのせいか!?弟やまのシンセがスタンドから落ちた!
というハプニングではなくパフォーマンスを披露?)


とても楽しいイベントでした。

年末から年始にかけて会場にいらっしゃった方々と過ごす事ができてとっても幸せでした。

今年も僕たち『サウスブロウ』をよろしくお願いしますね〜☆ (*^▽^*)