アルヴェバンド博覧会2008

2008年4月29日
秋田市 アルヴェきらめき広場

コメント:山手昌行


当日の模様はアルヴェのHPでみれます!

行ってまいりました〜☆
アルヴェバンド博覧会!!
今年で第4回を迎えたバン博。
僕たちサウス・ブロウは毎年出演させていただいております。

ステージバックにはエキシビジョンもあってちょっと振り返ると
どアップでオイラ写ってて『ヤベェッ!』みたいな(笑)

僕たちは3曲演奏しました〜☆ (^▽^)/
でも残念なことに今回はギターのコーちゃんがお休み。
アコースティックバージョンでお送りいたしました。

それではライブレポートです!

1曲目:『トゥルーレッド』
打ち込みをメインとしたアップテンポの曲でしたが、今回はアコースティックギターをいれて
スローなアコースティックバージョンで演奏しました。
また、曲調がガラッと変わりますね〜☆落ち着いて歌えました。
このバージョンでギターのコーちゃんが入ればまたさらにエロティックになるでしょうね〜(笑)
うん、僕はなんかこっちのほうが好き♪
聴いてくださったお客さまはどんな感じだったでしょうか?


2曲目:『やさしい街』
もともとアコースティックの曲です(笑)僕自身ソロで歌っている曲です。
簡単にみえて意外と難しい曲ですよ〜(^▽^;)
今回のライブではアコースティックギターが低音と共鳴振動して暴走しました(笑)
次回の課題ですね!!
あえて季節感のない詩なのでいろんな情景を想い描いて歌いました。


3曲目:『かわらないキモチ』
最近のライブでは決まってラストの曲は「かわらないキモチ」です。
この曲はアコースティックなアレンジがなかなか難しいのでハードディスクレコーダーと
打ち込みで演奏しました。ドラムのヨースケ大変だったろうなぁ(笑)
最後のほうお客さまが手をたたいて盛り上げていただいたのが
すごいうれしかったし、逆にはげまされました。
ありがとうございました!!

以上3曲を演奏して僕たちサウス・ブロウのライブは無事終了。

これで某司会がいれば更に素晴らしい演奏ができたのに(笑)

会場に来てくださいましたお客さまホントにありがとうございました〜☆
(^▽^)/

次回はトワイライトリレーコンサート!大町で会いましょう〜☆

しぃゆう☆(^▽^)/




とりあえず楽屋裏画像にて・・・

ボーカル・ギターのマサユキ

ベースのカズ

ドラムのヨースケ
なぜか画像がない(笑)キーボードの
弟あべ