「鈴竹商店 」のページでご提案した商品を、メールでご注文したいとご希望されるお客様は、下の説明をお読みになってご注文下さいますようよろしくお願いいたします。

<(_ _)>


-メールでのご注文方法-

 このホームページのいたる所に書かれてあります「鈴竹商店」のメールアドレス:youkou@hana.or.jpをクリックして頂ければ「鈴竹商店」宛のメールが起動いたしますので、最低、ご希望の商品、お名前、御住所、メールアドレス、御電話番号をご記入の上、メールを送信してください。
 後日、必ずご確認メールをこちらから返信させていただきます。

  また、下に書かれてありますご注文書はこちらをクリックして頂きますと、ご注文書だけの画面が現れますので、それをコピーしていただき、メールにペーストした後、必要事項をお書きの上、お送りして頂ければ完璧です。<(^-^)v 後日、必ずご確認メールをこちらから返信させていただき、ご注文の商品をお送りさせていただきます。


ご注文書はこちら


有り難うごさいました。まごころを込めてお届けさせていただきます。 申し訳ございませんが、発送には余裕を持って一週間の時間を下さい。 (4日後にはお届けできると思いますが・・・土曜、日曜が入ると遅れることがあるもので・・・) よろしくお願いいたします。


【メール不着信についてのお願いとお知らせ】

 注文をしたのに一週間以上たってもなんのメールもない。
 また、、一週間以上たっても返信がない。
などの方がございましたら、おそれいりますが、もう一度ご連絡をお願いいたします。

 インターネットメールの場合、送信経由するプロバイダーの不備(停電などの場合)などにより受信できないと言うことも実際に起こっているとの事でございます。

 この件に関しましては、私どもでは誠に無念ではございますが、なんともできないのが現状です。
 インターネットショップを運営しているすべての方々の共通の悩みのようです。

 もはや、お客様のご対応におすがりするしかないのが現状ですので、なにとぞお気を悪くなさらずに、再度、お問い合せ下さいますようお願いいたします。

 それでは、「鈴竹商店」のページをごゆっくりお楽しみ下さい。

ホームページに戻る

HOME/ 飛良泉/ 秀よし/ 刈穂/ 福の友/
/ 由利正宗/ 天の戸/ 秋田こまち米/