プラザホテル山麓荘姉妹館 個人会員クラブ規約

平成18年8月8日

1.会員資格

  1. 当会員組織はプラザホテル山麓荘姉妹館クラブと称し、その運営にあたります。
    会員は原則として各ホテル宿泊約款に従ってご利用いただける方で、 ご入会いただいたお客様とします。
    (各ホテルとは幸雲閣・別館四季彩・プラザホテル吾妻・プラザホテル山麓荘です)

2.ご入会

  1. お申込書の提出
    ご入会にあたっては、所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、 各ホテルのフロントにて
    受付けておりますので記入後、フロントに提出してください。
    その場にて会員カードを発行致します。
  2. ホームページでのご登録
    ご入会は各ホテル・ホームページでも承ります。ホームページ上の申込書に必要事項を入力し、
    確認・会員カードの発送・お手元に到着した時点でご入会頂いた事とします。
  3. 入会金、年会費は無料です

3.会員の特典

  1. プラザホテル山麓荘・別館四季彩・プラザホテル吾妻の宿泊時につき、酵素風呂の無料入浴となります。
    ポイントが満了の場合はご招待券が受けられ、各ホテルの各種特典・優待券・割引等も受けられます。

4.会員カードの取り扱い

  1. 会員カードの発行
  2. 会員登録者に対し、会員番号を表面に印字したメンバーズカードを発行いたします。
  3. 会員カードを紛失・盗難・破損された場合は、郵送にて再発行いたしますが、
    それまでの累計ポイントは新しい会員カードへは移行できません。
    なお、破損・紛失・盗難により会員に被害が生じた場合、各ホテルは一切の損害責任を負いません。
  4. ご住所、お名前、お電話番号等の変更の場合には発行した各ホテルへ速やかにご連絡ください。

5.ポイントの利用・有効期間について

  1. 会員カードの利用日から2年間ご利用のない場合、最終利用日以前のご利用にかかわらず、
    ポイントは失効いたします。 ご利用に際しては必ず会員カードをご提示ください。
    なお、会員カードのご提出がない場合はポイントが適用されませんのでご了承ください。
    また、カード記載のご本人の利用のみ、ポイントが受けられ、 カードと各店舗の領収書が
    同姓同名のであることとします。 ご利用対象者は現金・Cカード・旅行会社の手配のみとします。
    (・売掛は対象外となります) 館内での利用金額が1万円で1ポイントしとします。(金額の端数は切り捨てになります) 団体様利用も可能ですが(団体20名様以上のポイントは4万円に1ポイントになります)学生団体は
    ポイント対象に成りません。 10ポイントで各ホテルでのご招待は1泊2食となります。
    (1名) ポイントが満印の場合には事務局の住所にお送り下されば1週間以内に招待券をご送付致しますが、
    招待券での除外日はゴールデンウィーク・年末年始と致します。

6.会員資格の取消

  1. 次の項目に該当する場合、会員資格を取消させていただくことがございます。
    その場合、全てのポイントは失効いたします。またその場合のご通知は省略させていただきますので、
    予めご承知おきください。
  1. 入会時に虚偽の申告をした場合。
  2. ご住所・お電話番号等一切のご連絡先が不明になった場合。
  3. 宿泊料金などの諸料金をお支払いいただけなかった場合。
  4. 事後の対応の如何にかかわらず、やむを得ない理由なく、 ホテルのお客様、ホテルおよびホテルの従業員に
    危害および損害を与えた場合。
  5. 宿泊約款および利用規則を遵守されない場合。
  6. 犯罪行為が認められた場合。
  7. 会員カードの発行日から2年間以上のご利用がない場合。
  8. その他、事務局が不適当と判断した場合。

7.会員規約の変更

  1. 経済情勢の変動等により、予告なしに規約を変更させて頂く事があります。
    変更がある場合は、各ホテルのホームページでお知らせいたします。  また、当会員クラブは、事前に会員に対しその旨を告知した上で終了する場合があり、 会員との間における一切の訴訟については、秋田地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

Copyright(C)2006 AKITA KYOUEI KANKOU co.,ltd. All Rights Reserved.