続・桧木内酒友会の酒
前ページ

地元にこだわって 「安くて美味い酒を」 造ろうとはじめた桧木内のお酒ができました。

販売するのは一升瓶のやわらかい、飲み口のよい普通酒です。毎日2〜3合飲んでも懐に響かないお手ごろ価格の普通酒で、価格は¥1.250位を予定しています。

私も応募しようと考えていますが、名付け親っていうのも難しいもんです。
「檜舟」「鮎の郷」「檜の森」・・・・・。なかなかパッとひらめかないんですよ。発想が乏しくてトホホホホ・・・・です。

特徴を以下にあげますのでドシドシ応募してくださいね!!採用された方にはドドーンとこのお酒一升瓶を十本差し上げます。

1.毎晩の晩酌に飲めるお手ごろ価格

2.冷やで良し、燗で良し、旨みのあるお酒

3.桧木内産にこだわって造られた

4.原料米は桧木内産「めんこいな」

5.仕込み水は小波内(おなみない)の湧水

6.桧木内酒友会と「秀よし」鈴木酒造店の共同企画

3月1日 に名前(銘柄)決定の会議をします。
名付け親になりたいと思う方は2月29日までにメールまたはFAXで応募ください。期待してま〜す。

メール  sake@hana.or.jp
FAX   0187-48-2613 (氏名 住所を記入してください)

線
HOME/ 新着/ うんちく/ うちの酒/ 味日記/
商品注文/ 浅利酒店/ 小説/ 一言/ リンク/
線