角館きがたでは色々な物に名前やロゴ、イラストも彫込みをしています。
お値段は数量と材料によって違いがありますのでお気軽にご相談下さい。
電話0187ー55ー4329 ファクス0187ー55ー4327
Eメールで彫込みしたい製品画像を送って頂いても結構です。kigata@hana.or.jp

結婚祝い、出産祝いなど記念にワイン瓶などにお名前、日にちなどを彫っています。中身の入った瓶をご持参して頂ければ数日で納品できます。
高価なものでなければ、ワインなどはこちらでもご準備できますのでお気軽にご相談下さい。
    

携帯電話やスマフオのストラップに文字入れをいたします。落とした時に威力を発揮いたします。(置き電話がある方のみです。)

   

値段は1、162円 寸法は厚さ4ミリ幅16ミリ長さ40ミリ


スマフォを落とした場合は家の置き電話に連絡できるようにしてはどうでしょうか。
ストラップの裏にはご自身でマジックなどで番号、名字をお入れ下さい。
彫り込みが必要な方は置き電話と名字をお知らせ下さい。
取り付けはイヤホーンの穴に差し込む方式です。
差し込んだだけですので、ストラップで持ち上げはできますが
首に吊るすことはスマフォの重さに負け、出来ませんのでお気を付け下さい。



車にカッテングシートを貼る注文も承けたわまっております。


  


 

 

 

 

外観に合わせた看板

自然を壊さない看板

 

樺細工に彫った文字

木 札

版 木 の複 製

透かし彫り

長い文章でも彫ります。


秋田県の日本酒の銘柄(ロゴの通り彫りました。)



戻る