木札のご注文は仙北市角館町小倉通り「大切向い」角館きがた にどうぞ  案内地図はこちらから

ご注文の際はお名前、町内名、電話番号、彫込み(黒色)か浮彫り(茶色)かお知らせ下さい。
(例として表側のお名前は彫込みの黒色、裏側のご町名が茶色の浮彫りとお書き下さい。)

団体名やオリジナルマーク、絵などのご要望に応じます。またご希望のサイズ加工も承ります。
メールアドレスは kigata@hana.or.jp  FAX は 0187ー55ー4329 にお気軽に送信して下さい。


  

見本のサイズは暑さ5mm幅30mm高さ75mm 紅白か黒の紐を選択できます。


茶色が浮彫り 黒色が彫込みになっています。

 

左側が浮彫りで右側が彫込みの木札(表 裏 両面彫りで2,000円)


注文フォームはこちらから

サイズもお好み次第にご注文をお受け致します。(サイズをお知らせ下さい。)


太鼓バチへの彫込み色入れで3,000円(バチをご持参して下さい。)

  

太鼓バチ彫込み色入れ無しで 2,000円


  

 

    


  


携帯電話のカバーに名入れをいたします。落とした時に威力を発揮します。(固定電話がある方)

1,500円

皮、プラスチックなど可能(ゴム系は色は入りません。)


 

角館の曳山と同じ形のミニサイズ(幅175mm 長さ410mm 高さ180mm)のキットを販売しています。

販売先は仙北市角館町「大切向い」角館きがた で4000円で販売中です。通販希望の方はこちらから

この曳山(ひきやま)は 心棒、車 もついておりプラモデルを作るようになっていますのでどなたでも作れます。

全体写真です。(大きさを見るためにボールペン
も一緒に写しています。)

横向き写真です。(大きさを見るためにボールペン
も一緒に写しています。)

それぞれに刻みが入っていますので制作
が簡単で正確に作れます。

図面が3枚入っており、親切、ていねいに
わかりやすくなっています。


人形などは個人の方に作っていただいております。人形制作代は高額になりますのでお勧め出来ません。

  


トップページへ